過去の投稿

August 2006 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: maruzen
 浜松べんがら横丁のB-4コーナーに7月13日「地鶏鉄板なまら塩本舗」さんがオープンしました。
べんがら横丁の街並みにマッチした店内は、懐かしの昭和の下町をイメージして造られていて壁には僕たちの子供時代に手にしたおもちゃや家電品がディスプレーとして飾られています。(有料でくじ引きもありますよ)
そしてカップルには横並びのペアシート、ビジネスマンやファミリーには座敷席が用意されています。
 このお店のこだわりは、何と言っても「朝挽きの地鶏」を毎日仕入れて提供しているところです。この新鮮な鶏肉を軽く鉄板で焼いて北海道産の「なまら塩」を少し付けて食べると・・・・今までに味わったことのない、とても美味しい焼き鳥が楽しめます。
またマルゼン厨機製の自動釜飯機で炊かれた「地鶏釜飯」も柔らかい鶏肉と特製のダシが効いていて時間は少々かかりますがホクホクの釜飯が味わえます。
お子様向けのメニューも揃っていますので幅広い客層に対応できるお店です。
 
地鶏鉄板なまら塩本舗 浜松べんがら横丁店
  浜松市鍛治町新川 B-4 (053)413-1117
     年中無休 11:00~24:00

 
カテゴリー: 総合
投稿者: maruzen
 3月にオープンした浜松べんがら横丁、早くも5ヶ月が過ぎ夏休みを向かえ各店舗もオープン並みに活気付いていることと思います。今回はそのべんがら横丁の一番遠鉄新浜松駅側にある「富山らーめん麺家いろは」さんが浜松北部地区の初生町というところに2店舗目の郊外店を出店されました。(いろはさんとしては6店舗目です)FCオーナーは(有)エナックフードサービスの近藤社長です。
 マルゼン厨機としては、アグ意匠設計の鈴木先生の設計監理の元で㈱飯田組さんの建築施工で、厨房設備・給排水衛生・空調・換気工事を請け負い施工させていただきました。焼肉屋さんからの改装工事でしたが、みなさんの知恵と工夫で既設の躯体・設備を上手く再利用し、短い工期の中でもすっかり装い新たな新店舗が出来上がりました。
 麺家いろはさんのらーめんはべんがら横丁での盛況ぶりからでもわかるように浜松のお客様にも認知され、これからますます口コミで伝わっていって繁盛店になって欲しいと思っております。
 あなたは黒醤油らーめん派?それとも白えび塩らーめん派ですか?必ず2回は足を運んで食べ比べをしてみてください。

  
富山らーめん麺家いろは浜松初生店
 浜松市初生町308-8 (053)430-0168