昨年の11月23日の勤労感謝の日にオープンしたお店です。オーナーは当社の専務のお友達、渥美幸久さんです。設計監理は「アグ意匠設計の鈴木敬先生」、施工は「有職建築(ここからしてこだわりが伝わりますね) 杢理の野田勲氏(彼は渥美さんの高校時代の同級生
です)」が手がけられました。
 鍛治町という浜松の街中でかなり奥に細長い作りの店舗計画でしたので、当所から客席の配置が懸念され打ち合わせを重ねました。鈴木先生の豊富な経験に基づいた寸法出しによって「狭いなかにも広い」空間が完成し心地よいお店が完成しました。
 お店に入ると鮮やかな朱色のカウンターが目に飛び込んできます。このカウンターの上に料理長である嶋村さんが腕を振るった旬の素材を活かした料理が器に盛られて出でくると、カウンターの色とのコントラストの美しさにしばし見取られてしまいます。
 まさに贅沢な大人の時間だと思います。
お昼はお得なランチメニューがあり、こちらも大人の女性を中心に口コミで人気が広がっているそうです。

 浜松市鍛治町320-3 アンセットビル2階
     053-455-1100