昨日2月17日(金)に、こだわりとんかつかつ平袋井店が移転オープンしました。
昨年の秋から元の場所のお店はお休みしていましたが(他の方が一時同じ名前で営業されていたようですが関係ないとのことです・・・)この度、元のお店から南へおよそ150メートル行った所の元袋井ブルドック跡地に
リニューアルオープンされました。
 経営権が㈱イシイプランニング様に移り部長の戸谷さんが飲食事業部長でそのまま移籍されスタッフもほとんど元からみえたベテラン集団です。
地元袋井の皆様から「あの味を復活させて欲しい」という多くの声をいただき、旧かつ平のレシピ・プライベートブランドである「秘伝ソース・パン粉・ご飯など」をそのままに大切に築きあげてきた伝統を引き継いでいます。
 かつ平のこだわりは、大きく分けて3つあります。
第一に「パン粉」しっかりサクッと立つように、毎朝ひと袋づつ細かなチェックをしています。二つ目は主役の「お肉」です。かつ平では一枚一枚丁寧に手作業で新鮮なお肉をペティナイフを使って筋切りをしています。
もうひとつは、とんかつに添えられてくる「キャベツ」です。これは、企業秘密ですがさらす水の温度・時間が規定されていて時間ごとに厳しいチェックを受けています。
 ご飯・キャベツ・味噌汁おかわり自由も当然伝統として引き継がれていますので、皆さん早めに復活した本物の「元祖 袋井のこだわりとんかつかつ平」に足を運んでみてください。

 こだわりとんかつ かつ平
   袋井市久能1048-1 (0538)44-7750
  営業時間 11:00 - 22:00  年中無休

   ㈱イシイプランニング様 ホームページ
       http://www.ishii.co.jp/