今日は三洋電機の冷酒冷蔵ショーケース「酒蔵-さかくら」をご紹介します。
純米生酒から本醸造酒まで最適温度で貯蔵可能な冷蔵ショーケースです。(設定温度は7℃から24℃まで可能) 従来のショーケースでは単価の高い日本酒がショーアップ出来ずに販売されていたことが多いと思います、また冷酒としてお客様に提供したいのに、店頭にそのまま一升ビンを常温陳列していることが大半だったのではないでしょうか。
 そこで開発されたのがこの酒蔵、生きた日本酒の美味しさを魅力的に演出してくれます。和風空間に調和したニューデザイン、庫内照明にはUVカットのバックライト方式を採用しました。微妙な影ができて立体感あるディスプレイで、瓶の美しさを一層引き立てます。
 また本体の奥行きは33cmと超薄型設計となっており、その上引き戸式扉の採用で、店の通路に設置してもお客様の通行にも迷惑をかけず、または厨房の狭いカウンターの背後にも設置することが出来ます。冷蔵ユニットは強制給排気方式を採用しているので壁埋め込みの設置も可能です。そのうえ排水工事不要のドレン水強制蒸発仕様なので、どのような場所にも設置が出来ます。
 グットデザイン賞受賞のこの製品、冷酒の販売価格をより付加価値をつけて上げることができ、販売数も間違いなくUPする支援機械です。
是非とも導入をおすすめいたします。

BRW-S931 880x330x2000
 単相100V305W 1升瓶36本または4合瓶108本
  販売価格¥510,000(税別)定価¥720,000