3月にオープンした浜松べんがら横丁、早くも5ヶ月が過ぎ夏休みを向かえ各店舗もオープン並みに活気付いていることと思います。今回はそのべんがら横丁の一番遠鉄新浜松駅側にある「富山らーめん麺家いろは」さんが浜松北部地区の初生町というところに2店舗目の郊外店を出店されました。(いろはさんとしては6店舗目です)FCオーナーは(有)エナックフードサービスの近藤社長です。
 マルゼン厨機としては、アグ意匠設計の鈴木先生の設計監理の元で㈱飯田組さんの建築施工で、厨房設備・給排水衛生・空調・換気工事を請け負い施工させていただきました。焼肉屋さんからの改装工事でしたが、みなさんの知恵と工夫で既設の躯体・設備を上手く再利用し、短い工期の中でもすっかり装い新たな新店舗が出来上がりました。
 麺家いろはさんのらーめんはべんがら横丁での盛況ぶりからでもわかるように浜松のお客様にも認知され、これからますます口コミで伝わっていって繁盛店になって欲しいと思っております。
 あなたは黒醤油らーめん派?それとも白えび塩らーめん派ですか?必ず2回は足を運んで食べ比べをしてみてください。

  
富山らーめん麺家いろは浜松初生店
 浜松市初生町308-8 (053)430-0168