こんな文章がありました。
これからの商売は「人が人にほれる」なの。要するに、 そこの店の人にお客さんがほれて店にくる、ということなんだ。ほれたお客さんが多ければ、多いほど、そこの店は繁盛するんだよ。
そうです「お客さんがお客さんを連れてくること」がとても重要だと思います。
 つまり、一度お店に来てくれたお客さんが次に来るときは仲間を連れて来てくれる、そのようなお店が繁盛するお店だと言います。
 確かに、2度目に来てくれるときに何人かの仲間と来てくれれば、売上げは何倍にもなりますよね。
 そして、そのお客さんがまた仲間を連れてきてくれれば、さらに売上げは何十倍にもなります。一度来てくれたお客さんに喜ばれるように、尽力していきたいものですね。