浜松の中心市街地の肴町通りにあります、串とも肴町店が本日リニューアルオープンとなりました。
 串ともさんの創業の地である、ここ肴町店は30数年を経て3回目の改装を迎えました。この度の改装は躯体(木造の柱)だけを残したまさに大改造の工事となりました。(有)ユニバンスさんの設計監理で施工は川本建設㈱さんが行いました。1月10日から今日まで約2ヶ月という厳しい工期と街中の現場という厳しい状況のなかで各業者が連絡を密に取り合い、おかげ様で無事トラブルもなく昨日レセプションが開かれ本日のオープンを迎えることが出来ました。
 店内の雰囲気もシックな感じに仕上がり、カウンター・テーブル席・そして宴会席と80名以上収容できる幅広い対応の出来るお店に改装されました。
 山口社長はやはり創業のお店で思い入れの強いお店なのでしょう、現場にずっと付いていらっしゃって回転の準備をされている姿が印象的でした。
 今回カウンター厨房に三和厨理の電磁フライヤーを2台採用していただき排熱と油臭いの少ない快適でクリーンな厨房が完成しました。皆さん一度足を運んでみて「お好み串フライコース」を頼んで揚げたてアツアツの美味しい串揚げを食べてみてください。

  串とも肴町店 浜松市肴町313-10
        電話(053)452-3939
     営業時間 11:30~22:00
 http://www.kushitomo.co.jp/