あの「丸亀製麺」が、1000円飲み放題セット
を始めたようです♪ 親子とじや、うどん、
天ぷらなどのお総菜に、ビール、ハイボール、
レモンチューハイの飲み放題つきで、1000円
みたいです☆まだ一部店舗だけ、らしいです
けど、このセットは明らかに「お得」・・・
でもでも、制限時間30分(+600円で30分延長)
なので、行く前に徹底的なイメージ・トレー
ニングが必要な気がします。ビール1杯目を
3分以内に飲み干して、2杯目は7分以内に、、
これで残り20分!3杯目は天ぷらを食べつつ
15分かけてじっくり味わい、最後の5分で
4杯目のビールを流し込むと…そうなんです!
どうしても、「5杯目」にイケるイメージが
わいてこないんです。超お得と見せかけて、
実はかなり奥が深そうな丸亀1000円セット・・・
マネーボイスでは、このホットなセットを
不定期で徹底攻略していく予定です☆(山内咲織)