人生っていつ何が起きるか分からないんですよ。
今日、突然地震が来て避難生活をするかもしれないし、
明日、突然宝くじが当たって億万長者になるかもしれない。
だからあれこれ計画を立てすぎて思うようにいかないからってくよくよしたり、ビクビクしたりしないで、
思いっきり毎日をエンジョイした方が良いと思います。
雨が降ったら家の中で思う存分ゲームをやりまくってみたり、お金の無いときは貧乏生活をエンジョイしてみたり。
神様は毎日いろんなテーマを与えてくれてるのですから。
そういう毎日を送っていると自然と充実できると思います。 (69才 上高地の母)
いつの時も先行きは不透明なもの・・・、この心意気が大切なんでしょうね。現実は目先のことに悩まされてしまいますが。専務 小栗豊人